2009年07月29日

かんべき君の勉強会

夕べは商工会の元気が出るセミナーで(株)ノウハウバンクの代表、三科公孝先生(経営コンサルタント)のセミナーに行ってきたよ、三科先生は僕が大好きな先生です!話も上手だし、内容も本当にためになる事ばかりで、いつもあっと言う間に終わってしまうんだよ、たぶん僕の人生をかえてくれる、変えてくれた人の一人であることに間違いないね!去年は4回シリーズ、今年は5回シリーズで本当にセミナーの日が楽しみだったよ、先生の教えを自分のために生かし一層分かりやすく皆さんにこの仕事の事を理解してもらうためにがんばろうと心に誓うかんぺき君でした。先生ありがとう!
posted by かんぺき君 at 07:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/management-consultant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/management-consultant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
KEKjN6Ha
Posted by sirube at 2009年07月29日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

