2009年08月04日

かんぺき君の工事日記・新築工事続

IMAG0012.JPG

とても綺麗に仕上がったね、大工さんが家を建て始めて一番初めに入る業者が屋根工事屋さんなんだ、お客さんも屋根が出来るのをすごく楽しみにしてるみたいなんだ、だからなるべく早く、しかも丁寧にさらに完璧な仕事を常に心がているよ、今日もだいぶ暑かったね〜夏は休憩の時には水分を1リットル以上は補給するよ、1日に朝から寝るまでには4〜5リットルの水分をとるね、仕事に出かける前と仕事から帰ってきた時では3キロぐらい体重が減っているんだ、でも帰って来てからのビールがうまくてね〜
posted by かんぺき君 at 17:51| Comment(1) | 新築工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもキレイぴかぴか(新しい)ですね。瓦にも色々な種類があるんですね。今までは家の屋根なんてあまり見なかったけど、最近は知らず知らずのうちに目見ています。
毎日晴れ暑いですが、頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

Posted by yumi at 2009年08月05日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

